黒木メイサの話題「黒木メイサと木村拓哉の濡れ場はどのへん?」

雨上がりじゃないのに、虹色に輝く雲を見つけました。あれが彩雲っていうのかな?

黒木メイサの情報をYahoo!知恵袋で見つけました

「黒木メイサと木村拓哉の濡れ場はどのへん?」

黒木メイサ/ATTITUDE

黒木メイサ/ATTITUDE


黒木メイサと木村拓哉の濡れ場はどのへん?

- 回答 -
え〜と、コレ、マジレスしていいのかな?(^_^;)
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の話ですよね?
本編の内容に触れることになりますので、
「以下、閲覧者ご注意」
としておきます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』劇中で、
ヤマトの第三艦橋に「自爆する敵」がとりつく、というシーンがあります。
そのつい前に「仲間は絶対死なせない」とか豪語したキムタクでしたが、
第三艦橋をそのままにしておくと、ヤマトそのものが沈むことになりますから、
泣く泣く(?)、キムタクは、
ブラックタイガー(戦闘機の名前)で出撃中の黒木メイサに、
第三艦橋の破壊を命じます。
仲間を撃つ命令を出したキムタク、
命令とは言え、仲間を、直接その手で撃つことになった黒木メイサ、
二人は、お互いの傷をなめ合うように・・・と、
そういうシーンが、本編中にあります。
ただし、「濡れ場」と呼ぶにはほど遠く、

キムタクがメイサにキス。
そのまま二人が床へ倒れこんでいく。
そこで「ワープ」の艦内放送が入り、場面、暗転・・・

というだけの代物です。
ぶっちゃけ、濡れ場ではなく、
単なるキスシーンにしか観えない場面ではあるんですが、
(たいていの人は、軽くスルーしちゃっていたでしょう。私もそうでした)
でも、ラストから逆算?すると、
「ここが、実は濡れ場であった」
ということが推測されるようになっています。
(さすがに、ラストまでは伏せておきますが。)
一応、ブルーレイソフト購入したりしたんですけど(笑、
いま会社なんで(汗、「本編の何分目あたり」みたいなところまでは、
さすがにご容赦。
以上、とりあえずご参考(?)まで。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

黒木メイサ/MAGAZINE

黒木メイサ/MAGAZINE


黒木メイサ LOL!



オススメカセットコンロ


posted by はづき at 20:19 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村福助動画 「中村福助 不倫相手の流産告発に「なんでぼくの子供?」」

雨上がりじゃないのに、虹色に輝く雲を見つけました。あれが彩雲っていうのかな?

コレ↓話題になってるみたいですね。


中村福助 不倫相手の流産告発に「なんでぼくの子供?」


娘道成寺 蛇炎の恋 特別版 ■ 中村福助

娘道成寺 蛇炎の恋 特別版 ■ 中村福助


中村福助についての教えて!goo情報がありました
「中村福助 - goo Wikipedia記事検索」

【DVD】娘道成寺 蛇炎の恋 特別版/中村福助 ナカムラ フクスケ

【DVD】娘道成寺 蛇炎の恋 特別版/中村福助 ナカムラ フクスケ





♪オススメ♪流しそうめん
posted by はづき at 10:26 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏木由紀最新情報 「上半期Google急上昇検索ワード、AKB48の1位は「柏木由紀」」

雨上がりじゃないのに、虹色に輝く雲を見つけました。あれが彩雲っていうのかな?

ニュースサイトを見ていたら、こんな記事がありました。

「上半期Google急上昇検索ワード、AKB48の1位は「柏木由紀」」

柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ(DVD)

柏木由紀 以上、グアムから柏木由紀でしたっ(DVD)



 Googleは26日、『第3回 選抜総選挙』の開催などで話題が尽きなかった、人気アイドルグループ・AKB48にスポットを当てた『2011年上半期 AKB48メンバー検索急上昇ランキング』を発表した。1位には、6月の選抜総選挙で前年8位から3位に大躍進した【柏木由紀】が輝いた。このほか、2位に【指原莉乃】、3位に【小嶋陽菜】が入り、総選挙で順位を上げたメンバーへの興味が反映される結果となった。

【写真付き一覧】AKBメンバー検索急上昇ランキング TOP10

 柏木は派生ユニットのフレンチ・キスや、情報番組『ひるおび!』(TBS系)でお天気お姉さんを務めるなど、多方面で活躍。総選挙では回を重ねるごとに順位を上げ、今年は悲願のTOP3入り。人気とともに注目度も高めている。

 2位の指原は“さしこ”の愛称で親しまれ、総選挙で9位となり初のメディア選抜入り。大島優子率いるユニット・Not yetやバラエティ番組での活躍により知名度を上げた。3位の小嶋は、派生ユニット・ノースリーブスでも活躍したほか、日中同時発売した2nd写真集『女の子の神様』(集英社)も話題になった。

 そのほか、上位にはミリオンセラー書籍『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の主人公のモデルとなった【峯岸みなみ】(5位)、総選挙では順位を下げ悔し涙を流したが、ソロ活動は引き続き好調な【板野友美】(8位)らの名前があがっている。

 同ランキングは、2011年1月1日〜6月末の間に、Googleの検索エンジンにおける検索ボリュームが2010年に比べて急上昇したワードを集計したもの。



(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

柏木由紀 Love Letter(DVD)

柏木由紀 Love Letter(DVD)


柏木由紀に関するYahoo知恵袋情報

「【柏木由紀 市川美織 大場美奈 永尾まりや】前田敦子は堀北真希の視聴率抜かします...」
【柏木由紀 市川美織 大場美奈 永尾まりや】前田敦子は堀北真希の視聴率抜かしますか??

- 回答 -
確実に無理があります。
キャストもいまいちだし・・・

堀北真希の方が何万倍も可愛いし演技も上手いし。
小栗旬の方が演技上手いし背も高いし。
生田斗真の方がカッコイイし面白いし。
弟も友達もみんなそう言っていますよ〜?残念なことにね。

作られた人気じゃないですか?
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





オススメ電動自転車





posted by はづき at 20:20 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢部浩之動画 「矢部浩之でHowever」

天気予報では傘マークは付いていませんが、空には雲が広がっています。このぶんだと今日は傘が必要になりそうかしら?

話題の動画情報です


矢部浩之でHowever


矢部浩之/やべっちF.C.VOL.2

矢部浩之について教えて!goo情報がありました
「ナインティーナイン矢部浩之」

矢部浩之/やべっちF.C.VOL.1




こちらもおすすめブーサン
posted by はづき at 22:01 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子の最新情報「北川景子 小出恵介と夫婦役のドラマがクランクアップ」

節電とは思っても、こう暑いとクーラーなしはキツイですね。

こんなニュースを見つけました。

「北川景子 小出恵介と夫婦役のドラマがクランクアップ」

北川景子/チェリーパイ(DVD)

女優の北川景子(24)が日本テレビ系で8月5日に放送予定のドラマ『この世界の片隅に』がクランクアップしたことを、ブログで明かしている。 ...【関連リンク】・クランクアップ(KEIKO’S BLOG)・北川景子 「女子はぽっちゃりの方が愛嬌あって健康的」・北川景子 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

北川景子に関する教えて!goo情報がありました

「月9 北川景子」

Levi's リーバイス 北川景子さん着用mini掲載モデル W501-0032 ライトハードユーズド 501 ボーイズデニム

8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)

- 回答 -
こんばんは。
ちょっといつ放送の分だったかは忘れたのでお探しのものかは分かりませんが、北川景子さんがデパートでの演奏会のあとに持っていた白×黒のバッグはバイオレットハンガーのバッグです☆
数ヶ月前に発売されたものなので、まだあると思いますがあのシリーズは人気なので最近見た時はあのバージョンは白×ネイビーのしかなかったです。
多分40000円弱だったかと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)





★オススメ★クロックス


posted by はづき at 22:40 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

