トランスフォーマーの動画 「トランスフォーマー」

震災後、地震が起きない日がないけれど、いつになったら収まるんでしょうね。

今日の動画です


トランスフォーマー



トランスフォーマー

トランスフォーマー


トランスフォーマーについてYahoo知恵袋情報がありました

「トランスフォーマーシリーズ全て教えてください」
トランスフォーマーシリーズ全て教えてください

- 回答 -
* 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー
* 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー スクランブルシティ発動編(OVA)
* トランスフォーマー ザ・ムービー(劇場作品)
* 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010
* トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ
* トランスフォーマー ザ・リバース(海外作品)
* 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー 英雄伝説編(再編集ビデオ作品)
* トランスフォーマー 超神マスターフォース
* 戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV
* トランスフォーマーZ(OVA)
* ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー
* ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー
* 映画版ビーストウォーズスペシャル超生命体トランスフォーマー
o ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー 激突!ビースト戦士
o ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー ライオコンボイ危機一髪!
o ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー (映画)
* 超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズネオ
* '99年夏東映アニメフェア
o ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー コンボイ大変身!
* 超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス
* トランスフォーマー カーロボット
* 超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説
* トランスフォーマー スーパーリンク
* トランスフォーマー ギャラクシーフォース
* ロボットマスターズ(OVA)
* 超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズリターンズ
* トランスフォーマー アニメイテッド

実写映画
* トランスフォーマー
* トランスフォーマー: リベンジ

詳しくはこちらで→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E...
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

『トランスフォーマー ベノム』

『トランスフォーマー ベノム』





こちらもオススメ低速ジューサー


posted by はづき at 16:10 | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全開ガールの最新ニュース 「西川貴教、「消臭力」新CMであのポルトガル少年と共演」

全開ガールってラブコメディドラマ、
ガッキーこと新垣結衣の体を張った演技が話題になってるみたい。

「西川貴教、「消臭力」新CMであのポルトガル少年と共演」

T.M.Revolutionの西川貴教がエステー「消臭力」の新CMに出演することが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

1755年に地震で大きな被害を受けたポルトガル・リスボンの街で、子供が圧倒的な歌唱力で歌を披露するCMが話題の「消臭力」。このCMに出演しているポルトガルの少年・ミゲルが緊急来日し、7月16日に千葉・森のホール21で行われたT.M.Revolutionのライブに飛び入り参加した。

「消臭力」の新CMはこの日にサプライズで撮影された、西川とミゲルのコラボライブの映像となる。CMの初オンエアは7月25日(月)21:00からフジテレビ系で放送されるドラマ「全開ガール」の枠にて。この初回放送では、エステー史上初となる60秒CMがオンエアされる。



(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)

関ジャニ∞エイト /ツブサニコイ《DVD付限定盤》:TVドラマ「全開ガール」エンディング <2011/8/17>

関ジャニ∞エイト /ツブサニコイ《DVD付限定盤》:TVドラマ「全開ガール」エンディング <2011/8/17>



全開ガールについての教えて!goo情報をみつけました
「夏の新ドラマ」
夏から放送の新ドラマの中で、何かオススメのドラマはありますか?

時間帯が被っているものもあるので、どれを見ようか迷っています(>_<)
なので皆さんの意見が聞きたいです。

お暇なときにでも、是非皆さんのオススメドラマを教えてください!

- 回答 -
タイトルの後ろの数字はチャンネルです。

「ブルドクター」 4 
名取裕子主演の「法医学教室の事件ファイル」との違いをいかに出すかが問題かも知れませんが、
石原さとみファンや江角ファンなら、それだけで楽しめるかも・・・。

「ドン・キホーテ」 4
草なぎ剛くん主演の「任侠ヘルパー」っぽいけど、転校生のような人が入れ替わるエピソードを
入れて、コメディ感をだしています。
なんとなく松田くんの個性が見えてこない感じがします。

「華和家の四姉妹」 6
観月さんの演技の中に、日テレで前にやってたドラマの「斉藤さん」の
時の雰囲気が混ざっている感じで、ちょっと違和感があります。
ただ人間関係の構成は、ぐちゃぐちゃ感も含めてウマいと思います。

「全開ガール」 8
やや期待はずれかな?
ドラマにスピード感を出そうとしているのか、やたら法律用語や
条文を早口でまくし立てるやり方はいかがなものかと・・・。
ガッキーのセリフって、上っ面をすべっている感じがするのは私だけ・・・?

「チーム・バチスタ3」 8
第3弾なので、相変わらずかな?という感じ。小西真奈美さんの悪女的な演技は
ちょっといいかも・・・。

「新・警視庁捜査一課9係」 5
新がつく前のシリーズから数えて6シーズン目になる作品だけあって
安定感があります。でもちょっと「お宮さん」の雰囲気が邪魔をしますが・・・。
マンネリを防ぐ意味なのか、吹越さんと津田さんのライバル心を煽りすぎかな?
という気もしますが、まあまあ楽しめます。
遠藤久美子さんと畑野ひろ子さんは7月6日の記者会見にも出てないんですね。
相関図には載ってるのに・・・。

「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」 5
29日から始まるドラマですけど、多部ちゃんが出るので楽しみにしてます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

「全開ガール」オリジナル・サウンド・トラック

「全開ガール」オリジナル・サウンド・トラック





HOTバウムクーヘン


posted by はづき at 14:00 | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸黄門最新ニュース 「里見浩太朗さんが会見」

この暑さで熱中症になる方が増えているそうですよ。

ところで、これ知ってましたか?
「里見浩太朗さんが会見」

つづき
(この記事はエンタメ総合(時事通信)から引用させて頂きました)

水戸黄門が打ち切りになるみたいですね。
最近は視聴率低迷していたらしいもんね・・・


水戸黄門についての教えて!goo情報がありました
「水戸黄門の劇に使う効果音」
演劇で水戸黄門をするのですが、効果音用に、TVの水戸黄門のサントラを探したのですが、発売されていないようです。そこで、それの代わるサントラや曲があったら紹介していただきたいのですが。

- 回答 -
サントラが発売されるそうです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)






おすすめレディース・ポロシャツ


posted by はづき at 20:30 | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーオーズ動画 「UFOキャッチャー 仮面ライダーオーズのフィギュア」

今日は良い天気になりそうですね。窓の外から降り注ぐ日差しがまぶしいです。

今日の動画情報はこちら



てれびくん 2011年8月号(仮面ライダーオーズ カンガルーメダル付き)

てれびくん 2011年8月号(仮面ライダーオーズ カンガルーメダル付き)



UFOキャッチャー 仮面ライダーオーズのフィギュア

仮面ライダーオーズに関する教えて!goo情報を見つけました
「劇場版仮面ライダーオーズの仮面ライダーバース」

仮面ライダーオーズ オーメダル7 激レア3種入り全11種セット OOO ガンバライド バンダイガチャポンコレクション

仮面ライダーオーズ オーメダル7 激レア3種入り全11種セット OOO ガンバライド バンダイガチャポンコレクション





オススメガーゼケット
posted by はづき at 11:25 | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今話題のニュース 「「チーム・バチスタ3」初回視聴率は14・2%」


震災後、地震が起きない日がないけれど、いつになったら収まるんでしょうね。

ところで、これ知ってます?

「「チーム・バチスタ3」初回視聴率は14・2%」
フジテレビ系連続ドラマ「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」に出演中の(前列左から)小西真奈美、仲村トオル、伊藤淳史、高橋克典(後列左から)市川知宏、安田顕、福士誠治、尾美としのりPhoto By スポニチ 12日...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙(DVD)

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙(DVD)



バチスタ3についての教えて!goo情報がありました
「今夜のチーム・バチスタ3」
この時間になってなんですが、
今夜からのチーム・バチスタ3、1・2を観ていなくても楽しめますかね?
1の映画版は見たのですが・・・

- 回答 -
こんばんは

私も同じです
原作は一通り読んでいます
ドラマや映画を一切見ないでみるのでどうかな?と思っていますが
登場人物が有る程度わかっていること
病院の中身が有る程度わかっていることであればOKではないでしょうか?

流れは同じでも別の話のようですので
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX(DVD)

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX(DVD)





♪HOT♪アースシューズ低速ジューサー


posted by はづき at 15:40 | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

