あのニュース速報は知っておきたいです

う〜んと、朝ごはんにスムージーを飲んでみたよwink.gif

テレビtv.gifの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日とはうって変わってぐずついた天気だってさ

新聞を読み終わったら、お菓子cake.gifを作るといいかも?って思ってるんですけどね〜bleah.gif



それにしても『ラディカル・ホスピタルbook.gifの最新情報に関して、気になっていたところだったんですwink.gif

そうそう、それから、主婦向け手帳術book.gifについて興味を惹かれるんですhappy01.gif

ついでながら、吉野家の期間限定のセットメニューは何がオススメかなhappy01.gif

とか書きながらも、本当は砂糖の摂り過ぎには注意するように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・wobbly.gif



ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、「野牡丹」の花言葉tulip.gifって、『平静』なんだって友達に聞いたよ

あの人は知ってるかなbleah.gif





あ、そうだsign03.gif





今さっき楽天ランキングをみていたら、

シエンタのシートカバーと、それとカルティエのラブリングって買いたいって思ってたんだよconfident.gif

それとね、なんだかスマートフォン・ポーチあたりも購入しようかなやんじゃいましたbleah.gif









softbankスマホカバー激安フェアauスマートフォンカバーarrows ES激安フェアテンデンス ラウンドガリバー クロノ通販専門館アンドロイド FMトランスミッター激安通販ショップ







posted by はづき at 11:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォンのシェア
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。